--.--.--



2008.06.17

アニメウィークエンド@ロンドン

ロンドン・サウスバンクにあるBFIで今週末はANIME特集やるらしいですよ
題して"Anime Now"! ラインナップは:-

パプリカ、 秒速5センチメートル、 デス・ノート、 デス・ノート2、時をかける少女、 鉄コン筋クリート、 雲のむこう、約束の場所、 APPLESEED SAGA -EX MACHINA-、 ベクシル-2077日本鎖国-

と豪華。
しかも秒速5センチメートルは新海誠監督のトーク付きだそうで。
・・・そういや新海監督が今ロンドンに居るってどっかで読んだなぁ。。
ってか明らかに実写も混じってる気がするけど、漫画原作だからアリ・・なのか?

ヤバイ楽しみすぎる~ チケット買わねば。(アニメ金欠絶賛実施中
が、一番観たい「時をかける少女」が上映時間に用事があって観れない・・・!!!orz
でも"Preview"って書いてあるって事はこの先また上映予定があるって事なのかな?
大画面で観たいよー!!!


-----------------------------
ところでこのイベントを知った理由が、BFIの隣にあるNational Theatreに劇を観に行ったからなんですが、
一緒に行った子が役者さんと顔見知りだったらしくて芝居後に「舞台裏来る?」と誘われたのにチキンな自分は断っちゃいましたよ・・あわ
主役を演じられてた方は6年ぐらい前から大好きな役者さんで、彼のプロ舞台デビュー作から知ってるんで一度お会いしてみたいってのはあったんですけどね。 ・・でもやっぱムリだ(苦笑

"The Revenger's Tragedy" by Thomas Middleton
£10で相当いい席(しかも上演10分前に)購入出来たので、
シェイクスピアの惨劇系作品が好きな人にオススメ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/235-5d218716
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
