--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.16

我が家のお稲荷さま。 第11話

『お稲荷さま。奉公する』

突然だけどこの作品のジャンルって何?
ほのぼの日常ファンタジー??
もう妖怪ファクターあんま関係なくね?(笑
そんな感じで今回は赤字の家計を助けるべくコウちゃんとクゥちゃんがバイトにトライ!
・・・が、大惨事の巻。

何か久しぶりに天狐(男Ver.)が活躍(?)したような。
レンタルビデオ屋で人探しぐらいしかしてなかったもんね、これまで。
中村さんと小野さんの掛け合い台詞とか一部ファン的には素敵な演出でしたが、
個人的にクゥちゃんは女性Ver.のが好・・ゲフンゲフン。
そういやこの作品ってもともと中村さん目当てで見始めたんじゃなかったっけ・・アレ?

コウちゃんの半端ないドジッ子ぷりが最強でした。
とにかく出てくる女の子キャラがみんな可愛いから(応援したくなる的な意味で)ついつい見ちゃうんだよなぁ~この作品(笑

高上父も大好きなんですけど、久しぶりに出たー!と思ったらほんの一瞬・・・
最近見かけないのは、赤字家計を助けるために残業+休日出勤しっぱなしだからですか?
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/233-06f829f1
この記事へのトラックバック
高上家はまたもピンチです! よく食べる狐と、ドジっ子な守り女がいるせいで(^^; 新学期、昇といっしょに帰ろうとアタックする美咲ち...
我が家のお稲荷さま。第11話 「お稲荷さま。奉公に出る」 | SeRa@らくblog at 2008.06.17 19:00
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ
(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公に出る」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2008.06.18 21:02
オリジナル回でしたね。しかも「奉公に出る」のはコウじゃないか? まぁクーも使い分けてバイト三昧(ってか食いたい放題)してましたケド。 久々に男クーが堪能できて楽しかった! そうか、クーには「あなたのファンなんです~」と言えば 大概の事なら許してくれるのネ!...
我が家のお稲荷さま。 第11話『お稲荷さま。奉公に出る』 | 風庫~カゼクラ~ at 2008.06.19 02:51
今回は、コウと空幻がバイトで問題を起こしまくるお話でした。 コウは素でドジっ娘ぶりを発揮しまくりで空幻は食べまくり、そりゃクビにもなるというものです。 高上家の家計が黒字に戻る月は来るんでしょうか(苦笑)。 いよいよ2学期が始まるも、宿題ではなく家計...
我が家のお稲荷さま。 第11話 | パズライズ日記 at 2008.06.20 03:23
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
