--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.10

おしゃ木6/5 『事務所移籍について』

今回もまた比較的まったりペースだったおしゃ木。
当分はこのままでいくつもかりかな・・?

「6月5日は「熱気球記念日」です」に対して
「ヤッフー!」て頑張ってテンションあげる神谷さんが何か可愛かった。
スロットレーシングで速さを追求するあまりモーターに火がついて部屋中煙だらけになった小野坂さん宅。
ってか前の家は2部屋のウチ1つが完全に物置きってホント趣味の幅が広いんだな、この人。


事務所移籍は役者さんがしたい仕事のジャンルの違いから起きる場合が多いそうで。
ん~、よく分からないけど声優界って一般的な俳優に比べると事務所名が結構オモテに出ますよね。
移籍も比較的多い気がする。


声優はナルシストか?という話では、
置鮎さんが「でもお金はらって見に来てくれてるお客さんに対して華のない服を着るわけにも」と反論。
確かに。ってか何かもう置鮎さん=花柄衣装は定番化してるような
「写真取材では衣装が出ないケースがほとんど」「取材前日に"衣装3着用意しといて下さい"とか言われる」
と過酷な声優業界の取材裏話。
それは確かにキツイ...
神谷さんは衣装がかぶらない様に結構気にしてますよね。DGSでもいつもグチってるし(笑
メイクさんと遊びだして最終的にいつも顔が青くなっちゃう小野坂さん。


"小野坂昌也をモテさせよう!"のコーナーでは「こんな異性は自分のことを好きだと思う」チェック。
神谷さんが女性台詞読む時の肩の動かし方が気になってしょうがなかった(笑
クィックィッて面白可愛かったんだよ。

8問目の"取れかけのボタンつけなおす"行為は男性的に意識しちゃうんですね~
これまで結構普通に気にかけてたんですけど。 善意と好意は紙一重?
飲みで「明日早いのかなぁ」も話題のスタートポイントを広げる為に聞くような?
まぁどれも確かにシチュエーション次第でしょうが。
にしても相変わらず小野坂さんの想像力が凄すぎる。
スタジオで普段どんだけ負のオーラを放ってるのか気になるなぁ

EDトークではハーブに詳しい事が判明した神谷さん。
フラットメイトが先々週買ってきたハーブがウチのキッチンでは早速死滅しかけてる・・
と思ったら数時間後に復活してたり。難しいよ、ハーブ。
そして釣り話題で盛り上がる小野坂さんと神谷さん。
これで番組初のロケとなるか・・?
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/227-8cf92b1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
