--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.10

12人の優しい殺し屋 side R 第9&10回

そういや先週分聞きそびれてたなぁ~と2個連続で聞いてきました。
相変わらず杉田さんのフリーダム加減が絶妙。

第9回:
ゲストは前回にひき続き美容師・愛染良彦役の福山潤さん。
ポテチ談話に笑った。
杉田さんってホント語れるジャンルの幅が面白いのな。

他の人のボイス呼ぶときの普通さが・・w
にしても何でこのラジオこんなにシグマ・セブン押しなんだ。
マクロスFラジオに対抗してここでも「今週の中村君」て作っちゃえばいいのに。(いや元よりそんなコーナー無いから
杉田さんホント調理実習好きだったんだなぁ~ 得意料理は何なんだろ?


第10回:
ゲストは斑鳩公平役の小野大輔さん。
冒頭のミニドラマからしてテンションが違ってて笑えた。
中の人の介入が激し杉田。
鎌倉で大仏とか、、
もう番組が明らかに小野さん仕様と化してる。

杉田さんがしゃくれようとすると何故か力也さんになる不思議。

羽多野さんはもう完全に準レギュ化してる気が。
水樹さんファンなヘタレ君としてキャラ立ちしちゃってるよ。

小野さんの大塚明夫さんモノマネ・・てかスネーク。 似てるのか確かにちょっと微妙なライン。
そしてやっぱり、
発音んんん
英語はおろか日本語(ってかキャラ名)までもが・・・!!
もう音声付電子アクセント辞典みたいな感じで小野語辞典発売して欲しい。DSとかで。おのたん
そしてセーラー●ーンネタでこんだけ盛り上がれる男子二人ってのもスゴイよ
小野賢章君ネタもやっぱりきましたね、、、
杉田さんの無茶ネタぶりにガッツリのっかれる小野さんはホント素晴らしいです(笑


もす。やチャリンチャリンが徐々に広まっていってる、、
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/226-79cec1df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
