--.--.--



2008.06.09

プルトプレイ記 その1.

どうも。何か(この世に対して)お久しぶりな気がするブログ主です、こんにちは。
日曜の朝にプルト共和国へ無事移住してから、8時間ぶっ通しで二次元ライフ×2日を満喫してたりしました。
・・・これ何ていう耐久レース?


9552.gif
東方出身のナナウミ・ヤマト(♀)は、
仕事にも武術にもいそしむ、プレイしてる人の現実との落差が激しい頑張る子。
たしか移住当初は"誠実そのもの"な地味な子だったのに、気づいたら"みんなのアイドル"に。
一晩に何十人もの異性からデートのお誘いを受けつづけ「家に帰れないよ~」とノイローゼになりかけたり、ミス・プルトに選ばれたり。
490年に成人の儀式を迎えた二人の男性:
45d2.gif  04b2.gif
ビリーとハリスの間で揺れ動き続けた乙女心についに終止符をうち491年10日にハリス(ミスター・プルト)と結婚。
結婚式に真っ先にかけつけてくれた親友ビリーが新婦側に参列してくれていてちょっと泣きそうになった。
ちなみにビリーは未だに彼女探し中で、常に心配です。
492年11日には第一子を出産予定だが、Cリーグの試合もこの日・・・!これ、どうなるんだろ。
って所です、今。

あ・リムウルグでジマショルグ所属。

何か久しぶりすぎて結構とまどったりしたのですがやっぱハマるハマる。
とりあえずウルグ長になりたい。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/225-32701439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
