--.--.--



2008.06.08

ワーネバ2@PSP

ヤッバ、欲しすぎる・・・・・

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語 特典 イムのオフィシャルステッカー付きワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語 特典 イムのオフィシャルステッカー付き
(2008/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ワーネバがPSPで登場ですと?!!
あわわ、これを買わなくて今年の夏は一体何をするんだ?的なアレですか、これ(どれだ
基本的に面倒くさがり屋バリバリの私は、人生においてゲームプレイ自体にハマった事はほぼないのですが、そんなオイラが廃人になりかけた唯一のゲーム
それがワールド・ネバーランド2~プルト共和国~!!!

このゲームPS版の発売当時は私がチャットという代物に目覚め始めた頃で、Yahoo!で「チャット」って検索してすぐヒットした公式サイトに行ってみるも
チャットしてる人々は勿論みんなゲームプレイヤー。
これはイカン、会話に入れんぞ。
と数日後、地域振興券で買ってきたゲーム、それがこれ。
当時小学生でしたからね。(ウワ

プレイしなくなって久しいですが、それでもかなりの割合(週一程度だよ)で「またプレイ再開したいなー」と思いつつ「ディスクどこやったっけ?」っていう・・ゲフ。
BGM音楽はいつでもどこでもどれでも頭の中で再生出来ちゃうぐらい脳内インプットされてますけどね☆

ワールド・ネバーランド ~10th Anniversary パック~ というのも気になってしょうがなかとです。
いむヌイグルミ・・・・

嗚呼、プルトチャット仲間と盛り上がりまくったあの頃が懐かしい。 むしろあの頃に戻りたい(あ
・・いや、でもやっぱり今がいいやwPSP楽しみー!


追記:
この記事投稿からわずか5分でディスクが発掘された不思議。
ってわけでこれからちょっくら移住してきますっ(そんな現在 01:57am)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/224-bcd6b034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
