--.--.--



2008.06.06

マクロスF #10

『レジェンド・オブ・ゼロ』

徹○の部屋・・w そういやミス・マクロスってあったなぁ~スッカリ忘れてた(汗
「でも私、今までお芝居なんてした事ないしホントに上手く出来るか心配で心配で・・」
中の人の事ですか、わかります。
にしても愛ちゃん1話から劇的に進化してますよね。頑張れー!

・・っ、監督・・・!!ある意味、ご本人wwww
後、CM後のカットが・・あれ? 目・目の錯覚かな・・フフ・・
ってか撮影するのにこの島、危なすぎでしょ。。事前調査しとこうよ。

「知っっっ、、ってたさ!」
今週のツボポイント。
にしてもまさかの大迫力戦闘シーンにビックリして酔いそうに(苦笑
ブレラ・スターン名前だけ言って立ち去るなよ。
そして壮大な音楽と共に昼メロ展開。



今週のレオン・三島:
・・何かもうこれ定番化してもいいのやら?(笑
登場序盤からドアップ連続で心臓バックバクだぜぃ☆(落ち着け
とか思ってたらまさかのアロハシャツ+ 短 パ ン
もうね、笑い死ぬかと思ったよ。

後、喜久子さんスゲー。 ・・ごめんなさい、私も言ってみたかったんです。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/222-2cb5f9bc
この記事へのトラックバック
マクロスF(フロンティア) 1 ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。その撮影現場で待っていたのは、撮影協力のS.M.Sの面々とシェリルだった。演じることが初めてのランカに相談されたアルトは、つい嫌っていたはずの父親の言...
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2008.06.07 11:45
ランカは映画の端役出演が決まります。芝居に自信がないと相談すると、アルトは肯定します。ランカは「アルト君、そこは嘘でもできるって言おうよ」と言いますが、アルトは結構専門的なアドバイスをしてくれます。(以下に続きます)
マクロスFRONTIER~第10話・レジェンド・オブ・ゼロ | 一言居士!スペードのAの放埓手記 at 2008.06.07 15:40
伝説は今、ここから始まる――。 映画「鳥の人」の端役を手にしたランカ。 地球時代の今は伝説になった物語…「鳥の人」の伝説。 アクシデ...
マクロス FRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」 | SeRa@らくblog at 2008.06.07 23:06
なんだって親父の言葉なんか……。 EDへの入り方が今回も良かったですね、「マクロスF(フロンティア)」第10話のあらすじと感想です。 (...
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第10話 レジェンド・オブ・ゼロ | 渡り鳥ロディ at 2008.06.08 02:07
「私を見て。私だって、あなたの事を……」 「反応弾で蒸発させてやるっ!!!!」 例のシーンで、こんな図が浮かびました(;´∀`)
マクロスF 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 | 万聞は一見に足るやも at 2008.06.08 02:09
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
