--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.06

図書館戦争 状況〇九

終始ニヤニヤしっぱなしだった
『昇任試験、来タル』

もう郁の恋愛ベタっぷりも堂上とのスレ違いっぷりも可愛すぎて笑顔が顔に貼りつきそうですよ(笑
個人的にはどうせ恋愛モノ観るならこのぐらい王道な方がバッチコーイ!って感じなので。
でも確かに本人の前で王子様連呼は恥ずかしすぎる・・・・!w
思わず背負い投げしちゃったり目の前でUターンとか。 相変わらず凄すぎるよ笠原さん。

手塚の絵本と幼稚園児に対する真摯な態度もツボでした。 

原作読んでないせいなのか、どうも"郁が植物に詳しい"設定がそこまで伝わってこなくて残念。
唐突に感じしてしまった・・・・
ん~でもあんな感じで植物を教えてもらえたら楽しく覚えられていいっスね~
自分は田舎っ子なので文字通り自然に学習したよ、、

何の意識もなく普通にデートに誘ってくる堂上いいよ堂上(笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/221-cec0954e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
