--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.06

シルフ Vol.1

ついに届いた、シルフ!!!
これでやっと私もDear Girl ~Stories~響 デビューだっぜぃ イエー

シルフ 2008年 07月号 [雑誌]シルフ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/22)
不明

商品詳細を見る



*コミックシルフVol.6を密林で予約注文するも勝手にキャンセルされる

*コミックシルフVol.6をあきらめる

*シルフVol.1を密林でショッピングカートに入れるも予約注文忘れて気づいたら在庫終了のお知らせ

*シルフVol.1をあきらめる

*シルフVol.1が密林で復活しているのを発見・即注文

*月曜に届くはずのシルフ。 宅急便やさんの迷走により右往左往する

*木曜に宅急便やに電話後、金曜:やっと届いた
 ←今ここ


・・思えば長い道のりだった(笑

アニメロのサイトにすらアクセス出来ない身としてはカラー写真にうぉおって感じでした。
でもバー●ェストラップは萌えポイントなのか?w
後、シルフ談話室とかでストーリーだけ知ってる作品を実際に絵付き(いや、漫画だから・・)で見れて興奮気味です。
小谷あたる先生の名前みただけでテンションあがった。 ホントに改名したんですね、、

とりあえず響4コマ読んだんですけど、面白かった~
ラジオ聞いてないとネタの半分もワカラナイ所とかw
いやでも普通に4コマとしても面白いじゃないですかっ
ホント単行本化してくれないかなぁ・・・・(例えそれがアスキーメディアワークスに踊らされている結果だとしても!
テラ自重のタイトルがとっても太かったです。諏訪氏よ・・・・
もしや前回DGSでのおのDのローラーブレードネタはこっから引っ張ってきてたのか?<秘密兵器


そういやアマゾン特典、↑の様な経緯で購入したんで付かないかと思ったんですが
ちゃんとマジナ!まるわかりブックの間にはさまってました。
そんな字は汚くないよーな。 男の子の字!って感じがする・・・あ、そうか、だからダメなのか・・・
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/220-ef667b6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
