--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.05

羊に悩まされて床につく。

各所で話題ですが、羊でおやすみシリーズ最新作に
中村悠一さん&代永翼さん参戦だそうですね~!

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
(2008/09/26)
中村悠一 代永翼

商品詳細を見る


ツンデレ2人でどうやって寝ろと・・?w

おお振りDVD流しながらネット徘徊中に知ってビックリしましたよ。
吉野さん&神谷さん、小野さん&中井さんに続き、またしてもクリティカルヒットな配陣。
ウゥ、↑2つはamazonの買い物カゴに入れてみたものの未だに買おうか迷ってる所なのに。
とりあえず日本帰って店頭で手にとって確認するまで待ってみようかな、、と(笑


誰かに話しかけられてる感じだと寝にくい気がしちゃって・・・・
普段はアニメとかラジオとか流しっぱなしでガンガン寝てるんですが。
どうも、CDモノにはまだまだ手を出す勇気がないです。
あ・でもガンダム00のドラマCDは予約しないと、、、、
昨晩はこれについて悩みながら(笑、おお振り流しながら寝てしまった為、
中村さん登場のイベントを観に行く夢をみた。 ちなみに司会は杉田さんでした。
・・・疲れてるんだな、私(苦笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/219-0d53e103
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
