--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.04

【漫画】おおきく振りかぶって Vol.1

大学(恐らく)無事2年目修了しました。ハウ。
試験後、JUMP SQ.の増刊買いに行った日系書店でついに・・・

おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (1)
(2004/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

購入しちゃいました、おおきく振りかぶって第1巻

前々から読んでみたいなぁ~とは思ってたんですが。
そしてアニメの方を先に観て、もう大好きなんで「今年の夏は日本でおお振り祭りだ!!」
と心に固く決めつつ、ちょっとフライング。
表紙の三橋君みた瞬間に見事に釣られた。

アニメを何度も見返してるせいか、読んでると勝手に脳内音声変換+BGMが流れてくる
原作の千代ちゃんがメチャクチャ乙女絵でビックリしましたw
一晩にわたり甘夏しぼりについて悩む彼女が大好きです(笑


にしてもアニメで既に~8巻辺りまでは映像化しちゃってるのかな?
で、現在10巻が最新刊かぁ。確かにアニメ2期は当分無理そうですね。残念。
これ買った本屋さんだと2~5巻が置いてなかったからこっからは日本で購入予定。
ああ、先の展開を知ってるのにやっぱ気になるー!!
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/217-90fe0e15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
