--.--.--



2008.05.30

図書館戦争 状況〇八

『策動セシハ手塚慧』

とりあえずここは制作側の誘導にしたがって
身長差萌えvv
とか語っとけばいいのか?(無理すんなよ
そんな堂上&郁コンビが素敵な回でした。

郁の憧れの王子様はやはりあの人の様ですね~
知ってたよ、だってWikiのキャラ紹介でほぼネタバレしてるもの(郁と堂上の年齢差が知りたかった。ただそれだけなのに。まさかの地雷だったぜ・・クッ

柴崎はもうホント惚れちゃいますよ。
友達としては難しいタイプでしょうが。 だからこそ一本気で熱血バカな郁との利害のないピュアな友情が際立つわけだけど。

小野さん演じる朝比奈さんは今週で出番終了・・?残念。

設定とキャラの面白さに上手い事ひっぱられるから毎週サクサク観れて楽しい作品です。
マクロスFは1話見るのにHP45ぐらい減少するのに、こっちはむしろHP増加する。何でだ。
そういや今週は山本寛さんが絵コンテでしたね EDのクレジット見てビックリしました。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/214-43b55d14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
