--.--.--



2008.05.30

マクロスF 第9話

『フレンドリー・ファイア』

ミハエル当番回。
時たま見え隠れする彼の本音の理由がやっと分かり始めた感じですかね。
どうも彼のキャラとしての立ち位置といおうか感情的な起伏が定まってない様な、気のせいかなぁ
むしろアルトのキャラがまだ深く掘り下げられてないからか。


グレイス何者?!!これからの暗躍に期待です。
戦闘機相手に平手ビンタなギャップ萌えキャラ:クランクラン。 ・・最強すぎますw
今回はヒロイン2人の出番が少なくて残念。
にしてもアルトは何かもう普通にシェリルと電話しちゃってるし。 △関係のバランスが崩れ始めている・・!

クランクランの手作りブランコに揺られるチビミハエルが可愛い。
最初気づかなかったよ・・つぅか勢いあまってひっくり返るだろ、あれw


今週のレオン・三島:
彼がバジェラに固執する理由も気になる所だけど、
やっぱり髪型が・・ゲフ
何かホントもう「かわぇえな」と思う自分よ。
彼のヒョロっとした体型も好きですが。 中の人もレオンの制服、似合いそう。
にしても大統領と話してるとき、いつ席からたった?
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/213-607eb6a2
この記事へのトラックバック
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 敵も女も狙った獲物は一発必中を豪語するミシェルが、戦闘時に狙いをはずしてしまい、危機一髪アルトに当たりそうになる。帰艦後、アルトとミシェルは誤射をめぐり、殴り合いの喧嘩となる。それを見ていたクランは、アルトに...
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第9話 「フレンドリー・ファイアー」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2008.05.31 08:14
マクロスFの第9話を見ました。第9話 フレンドリー・ファイア「撃て、ミシェル!!」シェリルのドキュメンタリー番組撮影が美星学園で行われていた。「ドキュメンタリー番組だか何だか知らないが何で俺達の練習の時間が削られなきゃなんないんだ!?」「感謝するわ。あなた方...
マクロスF 第9話「フレンドリー・ファイア」 | MAGI☆の日記 at 2008.05.31 19:22
シェリルの学園生活はテレビのドキュメント番組になります。その為にアルトは練習が出来ず迷惑に思いますが、ミハエルは美人マネージャー・グレイスに甘い言葉を囁きます。(以下に続きます)
マクロスFRONTIER~第9話・フレンドリー・ファイア | 一言居士!スペードのAの放埓手記 at 2008.05.31 19:50
ミハエル、撃て――! 精密射撃を得意とするミシェルが、アルトを誤射。 帰還後アルトはミシェルと殴り合い…。 いつも軽いミシェルには、...
マクロス FRONTIER 第9話 「フレンドリー・ファイアー」 | SeRa@らくblog at 2008.05.31 22:33
いやっほーぅ!アルトヒモ最低ーー!! これはさすがに擁護出来ないぜ(;´Д`)
マクロスF 第09話「フレンドリー・ファイア」 | 万聞は一見に足るやも at 2008.06.02 01:09
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
