--.--.--



2008.05.30

バッカーノ!DVD7巻に関するお知らせ(偽

絶賛発売中のバッカーノ!アニメDVD7巻ですが・・・

baccanodvd.jpg

この度、DVDが細胞分裂する事実が確認されたのでお知らせします。

・・ってわけで誤って2つ買っちゃってました(苦笑 orz..
もう1ヵ月も前になるのに未だにamazonからの箱を開けた瞬間の衝撃を忘れられない・・・
とりあえずどうすればいいか分からずに2つ仲良く片付けられてます。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/211-e65c7fe3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
