--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.29

おしゃ木5/22 『先生、バスケがしたいんです』

このラジオの感想を書こうとすると、私自身がやけどしそうで何か怖いです(笑
5月22日は置鮎さん演じる『SLAM DUNK』三井寿の誕生日だそうで・・・
そういやマーマレード・ボーイも置鮎さんだったんだっけ。デビュー3年目でコレ、4年目でスラダンて、凄いなぁ~
神谷さん&小野坂さんがそれぞれあの有名台詞にトライ。
そして置鮎さんがまさかの大暴露。 まぁ作品をよく知らなかったからこそピュアに演技に入れたのかも、、?


18Gは流石に無理だけど、どこでもドアが手に入るなら大抵の事はしたい。
そんな日本行きの航空券を買ってない今日この頃・・
小野坂さんのリニア力説面白かったです。 だからそこに行くまでの過程h(ry
そういやジャンフェス2000でホンダのアシモを初めて見た時は感動したなぁ
技術の進化ってめまぐるしい。


一般常識テストは神谷さんリクエストの『ゲーム』
終始、嬉々として解説する神谷さんが微笑ましかったです。笑
「ドルアーガの塔」アニメ8話はこうゆう年代の人にとても突き刺さったんでしょうね、きっと。
二問目:ロックマンのお兄さんの名前は正解のキャラの声、置鮎さんがまさかのネタバレでした。
ぷよぷよカー君のフルネームは?という問題を聞いた瞬間に同名のFFTの召還獣が頭をよぎった自分が何か悔しいw
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/210-04ecc347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
