--.--.--



2008.05.28

London Expo'08 May25

メディア・漫画・アニメの祭典『ロンドン・エキスポ』
今回はLondon Expo史上もっとも盛大だったそうですよ。
土・日開催なのですが、前回の07年10月では土曜だけ今回は日曜だけ参上してきました。
次回は両日とも行きたいなぁ・・・・

一緒に行ったさち姉さんのブログ『ロンドン・キッチン』様に既に写真たくさん付きのレポがあがってるので、視覚的にはそちらをどうぞ~♪

londonexpo1.jpg

個人的には銀八先生Ver.な万事屋3人のやる気の無さが最高にツボでした。
この人達は銀魂心を理解している……!w
煙草の先っちょはキャンディー。
でも何故に本編じゃなく銀八、、?!
ってか新八コス簡単すぎるww

後は・・・ウマウマと初音ミクが英国上陸しててフイタ。
ミクのコスとか、、まさかこの地で拝めると思ってなかったよ(笑
ネットの影響力ってこぇーよww(お前が言うなよ
それとゼルダのリンクコスの人のかっこかわいさに惚れました。


MPポイント減少物品:
ず~っと狙ってた
HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/12/16)
不明

商品詳細を見る

と、実物を始めて見る感動に思わず購入した
ガンダム00 マーカーセットガンダム00 マーカーセット
()
不明

商品詳細を見る

・・・今回は思ったより欲しい物がなかったです。
ユニコーンガンダムが積まれてたのを見た時にはちょっとオロオロしてしまいましたが。

Img_0049.jpg Img_0049.jpg
↑ひたすらウマウマが流れてたDDR:UKのブース。

そういや「鋼の錬金術師」のバリー・ザ・チョッパーなコスしてる人が居て感動しました。
チャレンジャーすぎるYO!!w
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/209-9988a8f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 12:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
