--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.27

気になる新世界の神。

先週末はLondon Expoが開催されてました。
私も日曜に遊びに行ってきたんですが、まぁその事は別記事にレポするとして・・・・
今、マクロスFラジオ聞きながら部屋をお掃除中してたんですが、

隣の部屋の子がDeath Note観てるんだYO……!!

時たま流れてくる日本語に集中力をかき乱されてしょうがないです(笑
廊下に置いてある電話使ってても、もうどんどん「僕は夜神月君がキラだと考えているんです」とかに気をとられて、ガッツリ番号押し間違えてました。orz
デスノは未だに漫画を読んでる途中(日本に帰る度に漫画喫茶で1巻づつ夏・冬と過去3年コツコツ)なので、映画もアニメも未見なのに!(単行本買え)
これで先にオチを知ってしまった日にゃあ漢泣きしそうなので、ガンダム00を大音量で流して対処しようと計画中(※近所迷惑になる事はやめましょう)。こうなりゃこっそり勝手に宮野さん祭りだ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/207-bdced302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
