--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.24

マクロス FRONTIER 第8話

『ハイスクール・クイーン』

・・何だったんだろう、このギャグ回(笑
とにかくルカが可愛かった。
銀河の大スターをデートに誘って、さくっと振られるミハエル。
せっかくの主役デーを大スターに、さらっと奪われるランカちゃん。
そんな銀河の妖精、可愛げのかけらも見当たらない暴走っぷりが素敵でした。
にしても途中グラディエーター(映画)のテーマが聞こえた気が。。

ハーモニカの音色、いいなぁ~
謎キャラはランカを通じてアルトと対立してく感じかな・・?

・・・シェリルはキャラ設定的に一番動かしにくそうなのに、もう何でもありだなホント(笑
来週はついにミハエル回ですね~wkwk。


今週のレオン・三島:
フーファイターって単語がどうしても面白く聞こえるのは何故だろう
作画のタッチが違うせいか髪型が普段よりふんわりしてて可愛かったです。 ・・・末期だな、私。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/206-ff6e336c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
