--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.23

図書館戦争 状況〇七

『恋ノ情報探索(レファレンス)』

小野Dキタ!!
柴崎に近づく謎の青年・朝比奈光流役。
アニメージュで出演するって情報読んでから相当楽しみにしてましたよ~
何でか1話見た時に「小野さん出そうだな」って理由もなく思ってたんですが、
ホントに出るとは・・・・ こんな所で勘を使うなよ、私(笑
ビタエボ中毒気味な自分としては、手塚(CV.鈴木達央さん)と朝比奈さんが同じ枠内におさまってるだけでツッコミたくなります。 禁断症状か。。。

そしてどうやらラスボス的キャラな手塚の兄、慧。
声が・・・吉野さんだぁ~
こんな大人キャラ(?)なよっちんさんって自分的に初めて聞くもので、
最初分からなかったよ。
うぉお、ビタエボ中毒気味な自分とし(ry
今日は朝から衣笠先生ルートでホワイトキヨに半殺しさせられそうになってた所なのに~
吉野さんボイスの破壊力は半端ないですから、私の中で(笑

堂上と郁は相変わらず可愛かったです。


嗚呼、にしても原作小説ホント読みたいなぁ。
amazonで買ってしまおうか、それとも日本帰るまで待つか、、、
ん? そういや昨夏も同じ様な事で悩んでたような。デジャビュ…?(>バッカーノ!)
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/205-4bc4d444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
