--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.19

マクロスF→現在5話まで。

すっかり視聴停滞しちゃってたので、がんばって追いつき中。
~3話までは見てた記憶があったんですが、2話止まりだった・・・
そうか、先行放映版の事を忘れてたのか。

にしても、、
レオン、エロッッ(笑
3話の「私の勤務時間は30秒前に~」の下り、
もうあまりのエロさに思わず一時停止して
廊下をふにゃーって走り回ってしまったじゃまいか!!(変人万歳)
おかげで隣の部屋で銀魂みてた友人に心配されちゃったよ。
・・・君も日本語を習得した暁には杉田さんにハマれば万事オーライだよw

そういや杉田さんと小林さんってコンビ/パートナーなキャラ率高いですよね。
声の相性がいいのかなぁ~

声優さんの存在はアニメ選考基準の大事な一つですが、
一度作品を観だすとそこまで関係なかったりするのに
ダメだ、この作品だけはどうしても中の人萌えしてしまう・・
私もそろそろ危険ゾーン突入か、、フッ(遠い目
だって、レオン小悪党臭ぷんぷんするんだもんよ
これでアルト(CV.中村君)とかミハエル(CV.神谷さん)とかとガチで敵対したりなんかしちゃった日にゃあもう・・ブハッ(落ち着け
しかもグラス中尉の元彼がオズマだとか、、、素晴らしきかな、トライアングラー
もうレオンのあの髪型すら恋しく思えてきてるからね。 恐ろしきかな、杉田効果(笑

ちょっとピリッとした神谷ボイスも好きだー
でもオイラはランカちゃんっ子だぜっw
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/203-1a7a3f07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
