--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.17

おしゃ木 5/15『突然ですが』

先週のは見逃しちゃってたんですが、
ローリーさんが今はなき人になっちゃってる! 何があったんだ・・?
あ、あと神谷さん髪切りました・・よね??

及川奈央さんって、名前は見かけた事あるなぁー程度だったのですが、
確かにスタイルいいですねー
神谷さんの「アマゾンで買う」連発に何か笑えてしまった。
基本的に買い物=アマゾンですから、自分。
・・・・それ以外にアニメDVDの購入方法ないし(苦笑
おすすめ商品・・すごい分かる。
人のPC使ってる時は特にアマゾンいくのってためらうよ(笑

一般常識クイズはその場に居る誰も望んでいない「幕末」。
日本での最終学歴が小卒なオイラは散々でした。
小野坂さんと同じく"西郷隆盛"って答えちゃったからね。 ・・・いや、一応いっしゅん迷ったんだよ?正解の方と。
置鮎さんの「おーい竜馬」効果が凄かった。
ぜひ美味しんぼ知識も披露して欲しい。


ところで美味しんぼ最新刊情報チェックしようとしたら、連載に一区切りついちゃっててビックリしました。わわわ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/201-8d6d6ddc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
