--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.17

【VitaminX】T6はじめました。

最近すっかりVitaminXしかしてない事に定評のあるブログ主です、こんにちは。
B6全員のED×3(+翼&一のアペンド×2)見れたので、
T6ルート始めてみました。
ついに本命キタぜ、これ!! ・・ここまで長かった・・・笑
B6も勿論だいっすきだけど、自分、年上好きなんで、、、、ww
やっぱりこれまでと同じく左→右の順番でプレイする予定なので、
とりあえず葛城先生から。
このゲームの事を知ったきっかけってもともと杉田さんが出てたからですしね。

そして葛城ルートクリアしたんですが・・・・
ちょ、これ、

(以下ネタバレありで続く)
何ていう翼萌えED?!!w


葛城先生ファン涙目ですよ(笑
ってモチロン銀児さんすてきぃ→(裏声で)だけどね。

翼とギンジさんが親戚って設定にビックリしたんですが、
携帯アプリでは既に発表済みなんですね。
どちらと結婚しても、もれなくとんでもない親族付きか、、、(遠い目(笑

ギャンブル好きで借金持ちなのに根は恥ずかしがり屋のえぇ人で実は坊ちゃま
・・・って設定だけ書き出すとホントえらいこっちゃな人だなww
現代の素敵ヘタレ代表みたいな。 +杉田さんボイスで萌え限界点突破できます。
ノーマルEDもパーフェクトEDも南先生、待ち女房エンドだけど。
そしてドリームEDでの銀児さんのダイ・ハードっぷりに思わずフイた事はここだけの秘密で。
翼の頭をぐりぐりしてるギンジさんが大好きです。この2人の信頼関係が好き。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/200-68bcfd49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
