--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.16

関東図書基地 広報課 第三回

『女子寮』
こっち側は初めて聞いたんですが、
ほのぼのしてて癒されるなぁ~
沢城さんの声、メチャ透き通る・・・・・


『男子寮』
・・・・長っっ!
素晴らしきカオスフリーダムでした(笑
寝ながら聞こうとしてたんですが、
石田彰さんの「ちょっとお冠」発言に大爆笑して目覚めてしまった為、
今こうしてブログ書いてますが何か?w
色んな意味で3人共やけどしまくりラジオでした。
いや~もう石田さんホント最高だわ。
もともと声に惚れる様になったのは石田さんがきっかけな女子ですからね、私は。
原作者さんからのメール登場で急にひよる様にウケました。
そういやHNが自分と同じ方がメール読まれててビックリしたぁ
・・いやまぁ有りがちな名前ですし驚く程の事でもないですが、やっぱ鈴木さんに名前呼ばれるとドキドキするなぁ(笑
リアルでVitaminXの翼部分の音声差し込めるんじゃね、コレ?(すんな
ちなみに郁はアリかナシかなら断然アリですよ、勿論。
あ、後、エ○ァ劇場版はわざわざ東京の映画館で見ましたよ、勿論w
石田さんボイスな「達にぃ、お疲れ様です!」着ボイス、ぜひ配信して下さい。
……どうせDL出来ないけど(ゲフ


図書館戦争のアフレコ現場、楽しそうだなぁ、、、
DJCDも楽しみだよ~
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/198-5fb75072
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
