--.--.--



2008.05.15

倍率どんだけぇえ?!

ビタエボのイベント、先行予約の抽選結果が出たみたいですね~
こっそりお邪魔させて頂いてるブログ様を何個か見て回ったのですが、
当たったどー!
って人に未だに出会えてないんですけど・・?苦笑
どんだけ倍率高かったの、このイベントチケット?!!

元から参加出来ない身分としては、
これなら申し込んでてもやっぱり無理だったな、、、
と妙なあきらめがついてしまうんですが(汗
外れてしまわれた方の気持ちを考えると
気分が落ち込みますね・・・・・

B6+T6(更にトゲーとパゥと永田さん)の実力恐るべし。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/197-35a85e38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
