--.--.--



2008.05.12

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第57話

『No more 55話』

そういや55話は忙しくてちゃんと聞けてなかったやつだ・・・
夢の回って・・・い・一体何があったの?!!w

神谷さんの出演作が気になったりアニメロ会員登録してるママDが素敵すぎる。

文化放送(+最近はラジオ大阪)でしか聞けないはずなのに、
ワールドワイドで大人気なDGS。
こうなったらロンドンでも頑張って布教してやるぜよ
そしていっそのこと、DG5(+構成諏訪)で世界ツアーすればいいよ(笑

コーナーをせずとも30分があっという間なDGS。
ある意味ホントフリーなラジオだよなぁ・・・・・・

そして杉田さんに続き響演4弾は中村悠一さんだそうで。
中村さんが歌うED「君」も配信中
個人的には「卵の黄身」が気になってしょうがない。
小野さんのボケも神谷さんの噛みっぷりも華麗にスルーの方向性で。

2人の直筆コメに見事に釣られてシルフをアマゾンで予約しちゃいましたが、何か?(苦笑

シルフ談話室は小野さん当たりよすぎるとかもう色々カオスで、聞いててホント困る
サイコロ振るためにジャンケンする理由がよく分からんけど、
可愛かったのでまぁイイや(笑

"ちくび こんにちは"略してCK

・・・・もうラジオの神様はDearでGirlな番組を作る気がないんだなぁw
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/196-16674a54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
