--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.12

08’4月期アニメ 今ん所。

ここ1・2ヶ月は何かと忙しくて気づけば、かっなーりオタ人生が置いてけぼりでした。
マクロスFとか3話どまりだし・・・・ウォ(汗
何かもう特にここ数週は、
銀魂ドルアーガの塔図書館戦争
の3作が見れればそれでイイ。
みたいなノリだったので。。
DGSすらおろそかでしたからね
アニメとかラジオって一度停滞しちゃうと追いかける気力が無くなるんだよなぁ、、、苦笑
その割には脱オタ出来ない兆しが、VitaminXプレイ時間に表れてるけど……

でも今期アニメで一番好きキャラは断然、恵比寿(我が家のお稲荷様)だったり。
小野Dボイスで癖のあるキャラってもう大っ好きでしょうがないんで(笑
恵比寿さん登場する度にニヤニヤしてしまう。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/195-d631fb9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
