--.--.--



2008.05.09

色々セレブレーション

"聖帝の小悪魔"こと仙道清春(VitaminX)、誕生日おめでとう~!
フラットメイトよ、20歳おめでとう~!!
(5/9生まれはいたずら好きが多いのか?w)

そして舞台本番無事終了したー!!!!

何か実感沸かない・・・・
評判はなかなかによろしい様で本当に良かったです。
やっぱりお客さんがたくさん居る前で芝居をするのは楽しいなぁ。。
が、オイラは明日に現在取得トライ中の資格試験がある為、
どこのパーティーにも参加出来ず……orz
今、家に帰ってきた。
ここ最近のイギリスはありえんぐらい暑い上に、舞台照明のせいで汗だくなんでこれからシャワー浴びて試験勉強だぜぃっ(泣

・・・それと便座カバー。

それと便座カバー

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/194-9441fddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
