--.--.--



2008.05.08

VitaminX - トキメキ★フルバースト Evolution

『いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』
の先行チケット抽選受付が始まりましたね。

・・・まぁ、私には関係ない話だけど(ゲフゥ
ブログの方にちょこっと詳細があがってますが、

B6/T6のフルキャスト+永田・トゲー・パゥも参加

って凄っっ
うぅ、行ける方うらやましい。会場に居るだけでもメッチャ体力消耗しそうだけど。。笑
思い切ったグッズも制作中!
という事ですが、どうせ私は通販も出来ないしなぁ、、、泣
せめてクレジットカード使用可能にならないかな、D3のショップ。
出来たら出来たで激しくMP[Money Point]を消耗しそうで怖いですが(苦笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/193-883a8013
この記事へのトラックバック
まだ間に合う!大切な日のためのダイエットに『Bella』!【話題の話題のご紹介】【CD】VitaminX・ラブビタミン2〜ホワイトデーくらいしす?/ドラマ商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 VitaminX - トキメキフルバースト Evolution『いくぜっ!トキメキ★フルバース...
vitaminx evolution攻略 | 話題の話題のご紹介 at 2008.05.15 13:09
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.09 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
