--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.04

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第56話

『俺の原稿うっす!』

初っ端から神谷さんのテンションの高さにフイタ。
それもこれも小野さんの誕生日が原因なワケですが、
ヒロC聖誕祭のかみ☆すたに対しておのD聖誕祭は
まさかのママD登場

30歳記念に公共のラジオで母親と電話
ってどんだけ赤面イベントだよぉ(笑

「おかんではありません。 私はままDです。」
な大輔君の一番のファン:ままD。
このお母さんにしてこの息子アリ
という感じのほんわか(時たま爆弾発言)素敵ママでした。
小野さんのあの愛すべきキャラはお家柄なんだろうなぁ・・・笑

にしてもママDの好きな声優さんのチョイスが案外マニアックな上に、
VoiceNT愛読中な事実が判明して小野家とリスナーとの距離がグッと近づいたねw
神谷さんとお話できてドッキドキが止まらないママD可愛すぎる。
高知弁で喋る小野さんもエェなぁ・・

つぅか番組の告知もママDって、、、、この番組どんだけフリーダム?!!
どうりで小野さんの原稿が薄いわけだよ!
もう笑いすぎて寝れない
明日は朝イチで劇のリハーサルなのに・・・・どうしてくれるんだ、、!w

そして改めて、小野さんお誕生日おめでとうございます~
これからもお仕事頑張って下さいね。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/192-9f9597bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
