--.--.--



2008.05.01

何で羊なんだろう。牛でも寝れるのかな。

FC2トラックバックテーマ第485回「休日は何時まで寝てますか?」

寝れるだけ寝ます。


・・・す・すみません(苦笑
いや~、でも寝ても寝ても寝たりないんですよ、私。
どんだけ成長期なんだ、、、(違
最近は平日も週末も無い(基本リハーサルが始まる時間次第)なもので、
特に寝れるだけ~感が強くなってる。
エッセイ締め切り前後は徹夜続きだし。。。

安眠促進。
といえば羊でおやすみシリーズですが、
Vol.12はな・何と神谷さん&吉野さんだってさ!!!!

羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)
吉野裕行 神谷浩史

商品詳細を見る

ハワワワワ・・・これはもう買えってか、私に買えってか?!
私の睡眠に対するモットーは:
『いつでも・どこでも・いつまでも』
なもので(ヲイ)、これまでこのシリーズを必要ともせず手も出してなかったんですが・・・・
グハッ これは心揺さぶられるよ

続くVol.13は小野さん&中井さん・・・・
羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
(2008/07/25)
小野大輔 中井和哉

商品詳細を見る

こっちも気になる・・けど・・けど・・・!!(迷
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/189-ec8b33c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、通りすがりの者でゆき乃嬢といいます。

このVo.12のCVをwikiで知ったとき00ファン(女性限定)ぜってぇ萌殺す気だと思いました。寝かす気さらさら無いですよね(笑
しかも発売日。もうコレは神さまからのさみしー私へのささやかなプレゼントとそか思えねぇなと(爆
あとは三木眞だー。ミキシン出たらそれこそ眠れねぇです。

余談ですが、私3枚持ってるんですけど(Vo.1と2と若本さん)若本さんだけはよく眠れました(←

ではでは、おじゃましましたー。
Posted by ゆき乃嬢 at 2008.05.05 13:50 | 編集
こんにちは、はじめまして!

あ、やっぱりVol.12のCVを見た瞬間、マイスターズ2人が頭をよぎるのは普通なんですね、よかった・・(笑
もう狙いすぎですよね、ホント。
むしろ目覚ましになりそうだ。
私は基本的に00流しっぱなしでも爆睡しちゃう人ですが。。苦笑

若本さんのが一番よく眠れたんですか・・?!
ぼ・冒険者ですね~笑
サンプル版は聞いた事あるんですが、
安眠促進っていうか徹夜のお供だった記憶が、、?w

それでは、どうも~
Posted by 奈美 at 2008.05.06 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
