--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.29

機動警察パトレイバー 2 the Movie

パトレイバー初めて見ました。
機動警察パトレイバー2 the Movie機動警察パトレイバー2 the Movie
(2004/01/23)
冨永みーな、古川登志夫 他

商品詳細を見る

・・・お、面白い・・・!!!
噂には聞いてたけど、まさかこれ程とは、、
これまで縁がなくて何だか申し訳ない。
でも難しかった・・・後3回ぐらい見直さないと。

ロンドンのバービカン・センターで日本のアニメ作品を毎月一本づつ上映するイベント"Japanimation"
4月のプログラムがこの『機動警察パトレイバー 2 the Movie』でした。
上映前に英国でのアニメ研究の第一人者であるらしいHelen McCarthyさんによる説明付きで面白かったです。
日本人としてアニメ好きとしてまだまだ学ぶ事がたくさんあるなぁ・・とw

とにかく映像のクオリティの高さと演出に度肝ぬかれた。
久々に映画を観ながら[恐怖]を感じました。
そしてそんな事実が悲しくなって何だか号泣・・・苦笑
後は・・時たま音楽がソレスタルビーイングしてたのが印象的だったかな、、w

パトレイバー、ちゃんとOVAから全部観たいなぁ。
この映画はシリーズ中でも異色作みたいですしね。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/186-1514b526
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。