--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.18

Vitamin X ツッコミ開始!

買っちゃいましたよ・・・Vitamin X Evolution

P1040316.jpg



生まれて初めての乙女ゲームで、手元に届く前からドキドキでした(笑
個人的にBLCDと乙女ゲーは最後の砦といおうか・・手を出したら最後もう帰って来れない(どこに?!!w)
みたいな思い込みがあって、これまで必死に抵抗してきたのですが
偶然見かけたOPムービーにしてやられた。
もうここ1週間ひったすら
「おっれを愛せ~おっれを愛せ~♪」
が脳内リピートされまくってたんだもの。

しかも通常版と大して値段変らなかったのでおもいきって限定版。
おぉ、Secret CDなるものまで付いてる!!! 知らずに買ってました。儲け!ww

現在、絶賛エッセイ締め切り間近でプレイする暇が無いのですが(泣)
とりあえず翼編のチャプター1終了まで進めてみた。
ちょうど一君の誕生日だったので、ゲーム始めた途端に小野さんボイスでビックリしたよ。

後、月末試験が難しい気がするのは、
オイラが義務教育を修了してないからですか・・?苦笑
公民全滅だったよ・・・つぅか人生において歴史も公民も勉強した事ないよ、、、orz
その代わり、外国語で頑張ってます(笑


そういや鈴木達央さん、存じてはおりましたがこれまであんま縁がなかった声優さんなのですが今日は
図書館戦争2話→図書館戦争ラジオ(男子寮)→コレ
と三連たっつんコンボだったよ。
そうゆう日ってあるんだね(笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/182-6bb3c7e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奈美さん、一時期は脱オタしかけてたのに、なんか最近は昔以上にすごいことに・・・

いや、このほうがいいけどねw
Posted by 正利 at 2008.04.19 21:30 | 編集
ホントにね・・自分でも「私はどこに向かおうとしているのか・・」
みたいな気分ですよ

一瞬でも真人間だった高校時代が夢のようだ(笑
Posted by 奈美 at 2008.04.20 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
