--.--.--



2008.04.17

おしゃ木:『神谷浩史加入!無料の新おしゃ木』

おわ、ついに神谷さんがおしゃ木の暫定レギュラーに決定してる!!

てか、松来さんどこー? アレレレ!?(・_・;?
何と、"おしゃ火"に移動ですかっっ
しまった、先週の『現メンバーで最後のおしゃ木』聞きそこなったよ・・・orz
これから"おしゃ日"のナビゲーターはどうするんだろ?

小野坂さんの際どいトークを困った子供を見つめるお母さん的な瞳でサラリと流す松来さんのコンビ、好きだったのになぁ、、、、
つぅか私はおしゃ木に加えておしゃ火も見なきゃいけないってオチか、これ?苦笑
まぁチケット大量にあまってるので出来れば消費したい方向性ではあるけど、何か策略に見事ハマってしまった気分ですよw
しかも今週どっちみち無料放送じゃん。。


■久々に登場!と思ったら、レギュラー化
これまでアニメのアフレコとクラッシュしてた神谷さんに合わせて、おしゃ木の収録日がズレたそうな。
青二さんはどんだけ神谷さんをラジオ媒体で押し出したいんだ・・?ww

そしてやっぱりなじられるガンダム
置鮎さんはD.Gray-manキープでやっぱり準レギュラー。
でも場を仲介する重要な役どころですよ、置鮎さん。


■おしゃ木にもグラビアアイドル投入…?
神谷さん、そこ食いついちゃイケナイ、、笑


■テニプリのイベントで女性ダンサーさんからメアドをGETした置鮎さん
流石イタリア人w
出口は1つだから・・・って確かにそれは盲点だった!!ww


■皆のフェニックス神谷浩史
青二の山田真一さんいわく
「俺は今、君をストラップにして持ち歩きたい」
SZBH辺りでネタにしたら商品化しそうな代物だ。<不死鳥ひろCストラップ
いやでもホント無事で良かったですよ、、、


■置鮎さん、大胆MAP出演
なんか最近結構流行ってるみたいですね、声優顔出し番組。
…何でだ?
サービス精神旺盛に対応したのにオンエアだとカットされた置鮎さん・・・嗚呼・・
そういや神谷さん、おしゃ木レギュラー決定で服装を気をつけなきゃいけない機会がまた増えて大変じゃないだろうか。


■女性のしぐさを勘違いしてる男性声優はダレだ?!!
ご飯に誘われたらスゲェ意識しちゃう小野坂さん。
・・・重いよ。笑
小野坂さんは小西さんをノミネート。でも実際モテるそうで。
そういや小西さんのラジオトークて聞いた事ないなぁ、、
ずっと気にはなってるのですが…… 数少ない同郷有名人さんですよ、小西さんは。
置鮎さんがボソリとつぶやいた
「心もセーブしとかないとね」
フイタww


■来週から女性もレギュラー決定!
今週はマスク出演のみ。
個人的には浴衣のデタラメさ加減の方が気になって気になって・・笑


・・・あ、そういや未だに私のラジオ視聴率=神谷さん出演率100%絶賛継続中ですね。
決して狙ってるわけではないんですが・・・むしろ神谷さんがお仕事しすぎです。 お疲れ様です。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/181-774a9fac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 03:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 11:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 09:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
