--.--.--



2008.04.16

マクロスF○※△ 第2回

何ていうか・・・スゴイな、このラジオ(笑
某所で"ドS","ツンデレ"などと話題のパーソナリティお二方が
見事なまでに最下層(ヒエラルキー的な意味で)状態。
さすが、宇宙のマクロスだ。

スーパーアイドルを育成する「今夜もドル箱積み上げたろ課」では"スーパーアイドルの条件"を募集中☆
というわけでやってきた条件その1:
■外野から何を言われてもポジティブに捉え、常に笑顔を絶やさない!
「じゃあ、ちょっと中村君・・野次を飛ばしてくれたまえ
って、ちょ、中村さんに対するハードルの方が高いよ?それwww

中:「えと・・あ・口開いてたよ??」
愛:「笑ってたんです」
早っ
つか、愛ちゃん可愛いな、おい(笑)
平成生まれなのか・・・わ・若い・・2歳しか違わないはずなのに・・・orz ww


ところで今週のタイトル…
…FU・TO・N?……布団?!!(w
冒頭の神谷さんの布団押し売りフイタ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/179-2b184f7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
