--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.16

12人の優しい殺し屋 side R 第2回

ゾディアックって聞くと、どうしてもFFTを思い出す■厨でコナミさんごめんなさい。

杉田さんは相変わらず小ネタラッシュすぎて、いちいちツッコんでると疲れる(笑)。
そういやビートマニアはちゃんとやった事ないなぁ、、

□神谷さんは空手黒帯(初段)
おぉ!・・何か意外な感じがするんですが、神谷さん細いからかな・・・
まぁ、ウチの大学の柔術部でも一番小さい日本人の女性の方が一番腕っ節あったから、体型関係ないのは分かってるんですけど
やっぱり不思議な感じしますよね。

■瞬発的に部屋を決めた神谷さん
それ、凄いよく分かるww
足骨折しちゃって部屋探し大変だったから友人からの噂づてで今ん所決めたよ、自分、、苦笑(それはちょっと違うんじゃ…?w
ちなみにロンドンでも1・2を争う危険な地域だぜ☆ (よい子は真似しないようにしましょう)

□楽器ひけたり英語喋れたりする人は憧れる。
私は、例えどんなイベントやラジオでも軽快にトークを飛ばせる人に憧れるよw
言語に関しては、自分の周りにマルチリンガルな友人が多いせいか、憧れるというよりかは「おぉ、うらやましいなチクショー。私も頑張るぞ!」って気がする。
でも確かに柿原さんは凄いですね~

■ベビーカーによく轢かれるらしい杉田さん
前から思ってたのですが、日本って案外マナーがない方が多い・・感じが。
後ろの人にドアを開けてあげたりそれをしてもらって「ありがとう」
って言うのは当たり前だと思ってたんですけど、
日本だとよく素通りされちゃうんですよ。「私は自動ドアかぁ~?!!」みたいな(苦笑
結構、凹む・・・・


にしてもチャリンチャリンって単語がマイブームですか、神谷さん(笑
このラジオのリスナーの大半はDGSも聞いてる気がするのは、きっと気のせいじゃないw
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/178-3ea7ed7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
