--.--.--



2008.04.16

今週のDGS+ソレステ00 4/15

新たに証明された事が認められた数式:

今週聞いたラジオ÷神谷さん出演率=100%


個別に分けるの面倒だったから・・・
とゆうわけで今週から始まったこのコーナー、 はりきっていこうぜ☆ (棒読み

神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~ 第53話:
『CHALI PROJECT 小銭野アリカです』

ナイス自意識!ww

でも小野さんが次回作の作詞を既に考えてるってのは、別に自意識でないんじゃ・・・
まだ将来へのプランがある分、建築的なのでは?w


ソレスタルステーション00 第28回:
『抱きしめたいなぁ 娑慈!!』

またの名を
マイスターズ、自由に大はしゃぎ。の巻。

吉野さんの狙いズレっぷりが最高でした。
4名共、本編との温度差が激しすぎる(笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/177-7e0e16ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
