--.--.--



2008.04.11

夏目友人帳

そういやNewTypeに載ってたニュースで、
監督+制作会社+音楽担当の方などがバッカーノ!と同じ面子
しかも"にゃんこ先生"というキャラが出てくる・・!!!
というので興味アリアリだった『夏目友人帳』

何と主演の声は神谷浩史さんだそうな!
(ちなみに制作発表会の模様→アキバ総研アニメイトTVweb)
ハイ、視聴決定w
既にLala本誌のおまけとしてドラマCD化されてて、キャストもそのまま引継ぎなんだそうですねー
ともかく、今年の7月から放映開始~というワケで楽しみすぎる♪

リンク→公式サイト
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/173-a9b6074d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
