--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.11

今月こそは雑誌を減らしたい。

市街地の方にJUMP SQ.を買いに行ったら、
銀魂23巻に銀魂あにめガヤガヤBOXなる本、
更にコナン+金田一少年の事件簿の合同雑誌Vol.1
が売ってて思わず買っちまいました...orz

つぅか銀魂もう最新刊の季節?!! 早いなぁ・・
週ジャン読まなくなったんで初読み話ばっかんなんですが、
バスの中でも信号待ちで突っ立ってた時でも(アブネェ)笑いが止まらんくて、
異国の街で変人っぷりを発揮してしまったゼ☆(泣
..表紙コレ大丈夫なんか??(笑

後、コナン+金田一は噂には聞いてたけどマジで買えるとは!
もともと漫画買い始めたきっかけは金田一!という小学生だった自分としては、
感涙モノですよ、これ?!! 例えそれが小学館の思うツボだとしても・・!!(苦笑


・・・にしても、マクロスF○※△聴きながらこれ書いてたら、
そっちにばっか気がいってしまって、何かもう自分でもナニ書いてのかよく分からなくなってきちゃった・・・・
神谷さんも中村さんも相変わらず面白いです。アーンド!愛ちゃんかわぇえ~
そしてまさかの杉田さんネタww
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/172-334135bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
