--.--.--



2008.03.31

可符香

そういえば、数週前の俗・さよなら絶望先生を観るまで気づかなかったんですが、
可符香の名前って小説家のフランツ・カフカにかけてるんです・・よ・・ね?(今更?!!汗
好きな作家さんなのに気づかんかった・・orz
いや作品を読んだ事はないですが(オイ プラハにあるカフカ記念館?みたいな所がとても興味深かったので。
今日はそんなカフカの『変身』の舞台版を観に行ったもんで、この事をフと思い出しました
ずっと観たかった作品だったので楽しかった~
グレゴーやグレタみたいな役は、機会があればぜひ演じてみたいですなぁ、、
絶望先生もそうですが、登場人物それぞれが面白い作品はやはり魅力的です。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/163-52d1fca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
