--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.28

帰ってきました。

どうも、ちょっとお久しぶりです。
というわけで(?、無事に旅行先から帰ってきました~
人々がはじける街・アムステルダムに行ってきたのですが、
ひたすら雪でした(苦笑)
出発前のロンドンも雪、オランダ着いても雪。

P1040154.jpg
↓5分後
P1040155.jpg


飛行場で 日本は花見シーズンです 何ていうニュースが流れててちょっと切なくなった春。
でも楽しかったですが。

旅行中、ずっと

が頭の中で流れ続けてて、
どこでもかまわず
ハイヤァーハイヤァーフィー☆ 赤と 青と 白のぉ トリコロールカラー!
と歌ってたら同行の友人(英国人)に "それ、どういう意味?" と聞かれ困りました(苦笑

そして移動中のBGMは勿論、クサテイ様とDGS最新50話。
・・・どんだけ。笑


ところでヴァン・ゴッホ美術館の新館にて
私が愛してやまない画家のミレー氏の個展を開催してました。
ずっと大事にしてる画集に載ってる作品達が目の前に
ガーッと並べられている光景に思わず泣き出してしまうという不思議子ちゃんぶり。
にしても本当にすみません、ここ来るまで"オフィーリア"が今ロンドンに無いって知らなかったです。汗
アムステルダムに行くのが決まったのはホント偶然なんですが、何という不思議な縁。
もしこの特別展示の事を事前に知ってたら行きたくて涙してたんだろうなぁ、、、、、、、、、

それとアンネ・フランクの家でアンネの日記(日本語版)を購入。
これは十年前からずっとここで買いたかった物なので。


ところでほぼ一週間ネットも出来ず、全く持って世界情勢の変動すら知らない外界生活を送ってたわけなのですが、

神谷さんの着ボイスDL数がついに1000越えしてる・・・!ww

着実に保坂ボイスも売れてるなぁ、、、
そして楽天ブックスで予約してたComic Sylph Vol.6はやはりキャンセルされてました(泣
どんだけ売れたんだ、この雑誌。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/162-eb19698b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
