--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.16

月刊Newtype 4月号

Gフェス映像入りDVDに釣られて久々に買ってしまった・・・・・
Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/10)
不明

商品詳細を見る

金曜に買ったんですけど、
昨日の00放映後に読み直すと描きおろし刹那&ロックオン絵が切ない・・・
兄貴、やっぱ男前や!


Gフェス2008での、メガネひろC素敵すぎる。
服がちゃんとピンクでティエリアカラーですね~
ってか画面に映ってなくてもひたすら笑い声が聞こえる・・ww ホント笑い上戸だな、この人。
インタビュー時点での入野君の噛みっぷりも凄い(笑

人気投票1位はロックオン兄貴だよ・・・アアア
絶妙なタイミングで喋りだすハロに慌てる三木さんがツボでした。
生で 「俺が・・ガンダムだ」 聞けた皆様うらやましいw


でもってPVが付いてた、DSゲーム。 これまではあんま興味無かったんですけど、
ガンプラナビが気になる。笑
フルボイスだしなぁ・・・・
地味に"ガンダム無双 Special"が欲しくなってしまったけど。
姉ん家でPS3版をひたすらバッタバッタしてましたから。 PS2なら自分ん家でも出来る!!

00のちびボイス(NT版)もつい払込取扱表に必要事項を記入しちゃったよ。
・・・でもどうすりゃ買えるんだ、これ
実家に送って母に買ってもらうしか・・?(ヒドイ娘だ(苦笑)


本誌の方では"福耳五奉行"が終わっちゃってて残念。
でも大河内さんの新連載、面白かったです。
後、中村さん仕事しすぎですよw
新作情報ん所、1ページに一回は(CV=中村悠一)って見かけた気がする。

そして4月4日から始まるマクロスFラジオのパーソナリティは中村さんと神谷さん!!
・・・・既にカオスな香りが。

後、銀魂の記念すべき100話は"好かれないものほど愛おしい"・・・って大西回かよぉお
こちらもカオスの予感。

ところで「我が家のお稲荷さま。」アフレコ写真(P.201)、右端に居るの小野さんだよね??
何か・・垢抜け・・た?笑(ご・ごめんなさい)
5分ぐらい凝視してしまった~。 テライケメンw


NTは23周年!というわけで声優さんやクリエイターの方からのお祝いメッセージがプレゼントになってるんですが、
杉田さんの、ちょ・・www
昨夏、噂になったキョンテレカネタでした。 そうか胸元はだけてたのはそういうワケだったのか、、笑
岸尾だいすけさんの「兄さん(23)」はきっと誰かがやってくれるだろうと信じてたw
中井和哉さんの小ネタも結構ツボです。
でも応募するなら吉松考博さんで・・・!
大江戸ロケット大好きすぎるもの。


余談:
普段あらすじは読まない人なんですけど、昨日の放送後つい読んでしまったガンダム00ので、来週分のあらすじに「ロックオン」の文字が・・何だか胸にグッとくる><
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/157-f249ac5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
