--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.15

CLANNAD-クラナド- 第20話

昨日でついに今学期最後の実技(パフォーマンス)の試験終了!
屋外で嵐の中ひたすら練習して、見事に本番当日に風邪(+鼻血)だったけど何とか乗り越えたぜぃ!!

そんな状態で見たクラナドでも渚ちゃんが学園祭当日に向けて演劇を頑張っとりました。
皆で一つのモノをつくりあげていくのって充実感がありますよね。

智代が「お前でよかった・・」と渚の頭をなでるシーンが印象的だった21話
ここ最近は、フラグ無双っぷりが凄かったですからね~
でも何故に突然メガネ?!! しかもあまり似合ってな・・ゲフゲフ
春原が相変わらずイイ仕事しとりました。
ところで"春原"って一発で読めたらもしやアニオタ・・?(笑)という踏み絵化してないスか?ww


あっきーパパが諦めた夢、それは役者。
偶然見つけてしまったアルバムで過去の秋生の姿を見てショックを受ける渚ですが・・・

朋也がもう完全に住み込み旦那になっててどうよ?って感じwなのですが、
この一家団欒風景はホント見てて和む。
秋生パパ大好きだ。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/155-d487473b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「お前でよかった」は泣きそうになりました。
身を引く辛さは、とてつもなく非情なものですよね。
ちなみに、個人的には杏が好きです。
だから何だ、というツッコミは無しでお願いします。笑。

さて、本日(3/16)より先ずはパリに向けて出発です。
朝が早いのでもう寝たいのですが、
いやはやネットが止まらない…。汗。
ロンドンをうろうろするのは来週の半ばです。
ケンジントンらへんのホテルに泊まります。
そこらへんをフラフラしている
おっさんとおばさんがいたら私です。
是非遠目から引いて下さい。笑。
あ、おばさんは姉のことです。
はぁ、初のヨーロッパが姉とだなんて、
もう、なんだか、切ないです。泣。

ではでは、ロンドンで会えたら会いましょう。笑。
Posted by 正常な♂ at 2008.03.16 01:53 | 編集
杏派でしたかw
かくゆう私は風子(ry
クラナドキャラは皆イイ子です。


ロンドンは来週半ばからですか~
あ、そういえばだいぶ天気が良くなってきましたよ。
曇りだけど生暖かい感じの(笑
来週は晴れるといいなぁー

それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ!(いやむしろ、ようこそ?!)
良い旅を~☆
どこかでバッタリぶつかってしまった際にはよろしくです(笑
Posted by 奈美 at 2008.03.16 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
