--.--.--



2008.03.13

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第48話

おしゃ木の声優イメージランキング・・・ファッションセンスがなさそうな声優にきっと杉○さん入るんだろうなと思った。。(苦笑) あれは個性のある着こなしじゃないですか。
ところでウチの家も摩天楼だ。orz

-----------------------------

そんな所で遅くなったけどDGS感想いくぜぃ! 48話は
『たくさんのバレンタインチョコありがとう!…ってツンデレの浩史が言わないからかわりに俺が言ってみた』
・・・・流石、歴代青二チャンピョンに打ち勝った人気声優だねヒロC☆ww
にしても神谷さんの今年のバレンタイン総数は502個(推定)という事ですが、
もう普通に貸倉庫とか借りた方がいい量じゃない?誕生日も近かったですしね。部屋に入りきらないんじゃ。。 すごいなぁ~


壁紙を「へきし」とよんでいた小野さん。 お兄さんが優しく「かべがみだよ」と教えてくれたそうです。
あにDといえば獣医さんなわけですが、
一体どれだけの人が川崎アックス動物病院の公式HPに院長さんの写真目当てで訪れたのか・・・
むしろそれが気になる(笑
かくゆう私も・・ゲフンゲフン

そして"こむら返り"は忍法だったら面白いのに と思っていた神谷さん。
スッゴイ楽しい想像だな(笑
一緒に歩いてる人が急にこんな事いったらちょっと幸せな気分になれると思うよ?
それに「ホラ忍者出てきた」(シゴフミ)的な薬局だったら子供も病院行くの嫌がらないぜ!w

にしても毎回思ってたけど小野さんのツッコミって結構絶妙ですよね~
「薬剤師には、荷が重いよ☆」
とか先週の「ぶるじょわじぃっ」とか。


コミックシルフ Vol.6、どうやって手に入れればいいのかワカランので、
市内の日系書店で取り寄せてもらおうかと本気で考えてますw
・・・は・はずかしぃいい(いつもそこでアニメージュとか買ってるくせに。

”アノニマス”は作品内容と作家さんのテンションが違いすぎて面白い。
何かこの漫画気になってきちゃったよ・・・
「好きなコスチュームありましたら教えて下さい」
という事でフルスロットル効果で婦警プッシュの小野さんに対して神谷さんはコスプレに興味は無いそう。各々が似合う格好すればいいんじゃね?という。
私もコス萌え・・といおうかこの格好やっべみたいな衣装は特にないんですが(袴は好きだけどw
と同時に例えば憧れの方が形にハマってビシッと決まった格好されてたらそれはそれで素敵じゃね?


そしてまさかのアイコラ。 ・・もうこのラジオはどこへ向こうとしているのか(笑
ヒロC + ゴスロリに対する小野さんの一言
「居る居る、こうゆう人。 ビックサイトとかに」
ちょっと今度行ってみるよ、ビックサイトwww
神谷さん、何気にゴスロリ気に入ってる?

おのD + チャイナドレス
「ザーサイが好きそう」
ってどんなイメージやねん。

個人的にはヴァーチェよりガンダムナドレで見てみたい、、、案外似合いそうで困りますね。
相変わらずとっても視覚的なラジオでした。ほんとうにありがry


にしても、おしゃ木を見た後にDGSを聞くと、のんびりしてて癒される・・ww
両方とも面白さのベクトルは似てるんですけどね~


「もす」は今のDGSの影響力を考えると08年度ネット流行語大賞の上位50位ぐらいには食い込みそうで恐ろしいですw
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/153-f2b7e5fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:55 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 22:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
