--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.12

そういやイギリスにも暴風波浪警報ってあるのかな?

今、イギリスは嵐のシーズンでここ一週間ヒドイ天候です。
大雨はだいぶ治まったんですけど、強風が凄くて・・・・・
街中のいたる所に無残な姿になった傘が落ちてます

何というW環境破壊(苦笑

これも2月に「え、日本寒いのー?可哀相にねぇ」
何て言ってた罰か・・・クッ。 まぁこの時期は毎年なぜか寒くなる国なんですけど。

ウチの家は丘の上にあるので、帰路はちょっとしたバトルフィールドです。
玄関を無事に閉めるまでがお出かけだからね。

玄関といえば、例の地震(2/27の記事参照)の後、玄関と私の部屋のドアが閉まりにくくなったんですけど・・?^^;
立てつけ、大丈夫なんだろうか。
あの地震、規模としてはイギリスでは24年ぶりの大きさだったそうです。


そういや全く関係ないけど今朝、近所のスーパーに行った時に買い物かごが積まれてる前で広告眺めながらボーッと突っ立ってたら(時たま所かまわず別次元へワープする人間(汗)
黒人の初老の男性が「ハイ、どうぞ」と笑顔でかごを手渡してくれました。
・・・何気ない優しさって暖かいです(笑
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/152-b96180fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。