--.--.--



2007.05.16

【銀魂】第百六十四訓

:線路で遊んじゃいけません:


いやぁああ
何か燃えてきたぁああ(萌えですらないのかよ)
他の漫画読む前に3回ぐらい読み直しちゃったよw
空知神の台詞回しとギャグの挿入所に相変わらず惚れた。
さりげなくブリッジ状態の土方さん最高です。笑いが止まらん

にしても何で高杉組は、匂いとか音とか魂の色とかそんな感じで敵を判断してんですか?!!
しかも主人公とスゲェ低レベルな言い争い始めちゃったよw

明らかにバイクが銀さんの股間にヒットしてる様な気がするのはさておき・・・・

何かもうめっさかっこいいんですけど、この銀天パー

ヤバイヤバイヤバイ
132ページは永久保存です。

沖田の虐殺っぷりに素でひいたんですが、まぁ電車が止まれば皆病院行きさ☆とか思ってたら爆発しちゃったよ
真撰組これもう壊滅状態だよね。
山崎が完全に忘れられてる辺りに彼の凄さを垣間見た。

ここにきて伊東さんの美味しさに気づき始めたり・・・エェキャラしてんなぁ
動乱編終了後、こっそりレギュラー化してたりするといいと思うよ。


おまけ:
Wiiで銀魂キタアアアー!!!
すっごい欲しい。めっさ欲しい。もうツッコミまくりたい。
コケたり頭に直撃されたりしてる銀さんものっそ可愛いんですけど?
ああWii買ってよかった・・いや買ってないけど。っていうか姉夫婦のだけど。
銀魂こんな人気で大丈夫?!

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/15-1cbd918f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
