--.--.--



2008.03.09

杉田さんに続き神谷さんも台湾上陸されてましたよ

ぼんや~りと名前を聞いた事があったTV局、AT-X。
アニメ専門チャンネルだったんですね・・・
そこでこんな番組が:

bn_atxseiyuryokou2.gif
AT-Xオリジナル 旅バラエティシリーズ第2弾!!
人気声優たちが、忙しい人にオススメの素適な旅のプランをご紹介!
≪出演者≫
小野坂 昌也
神谷 浩史
金田 朋子
広橋 涼

・・・みたい~!!!!!!!!
にしても何という旅番組(笑
声優さんってこうゆうお仕事もあるんだなぁ・・と今更ながらビックリした。
基本的に顔出し番組はあまり知らないもので(汗
AT-XのショップではDVD絶賛予約受付中!
うぉおお・・ダ・ダメだよ、奈美。 ガンダム00ちびボイスのせいで今月の予算はもうないんだぞ?!泣
今、DVDをご予約・ご購入いただいた方には、発売を記念した特別イベントへのご招待券もプレゼント!
何て言われてもどうせ行けないしさ・・・・・・
台湾を旅する神谷さんは気になってしょうがないですが。
ってか個人的に台湾はここ数年「行ってたみたい国」で常に上位キープなんですよね。 ホント気になる。
だって台湾人っていい方ばかりじゃないですか♪w


ついでにこんな番組も発見:
sutabo4.gif
存在自体は知ってた番組なのですが、第4弾は出身地別東西対決!だそうでこんな面子↓

 伊藤健太郎
 吉野裕行
 松風雅也
 小清水亜美
 福井裕佳梨
西
 石川英郎
 遊佐浩二
 中村悠一
 白石涼子
 こやまきみこ

西!西がんばれ!!ww (オイラは関西人)
にしても何故に吉野さんは室内で終始サングラス??(笑
その辺にもツッコんでくれるのかしら。
後、中村さんの髪型変った??
こちらもDVD予約受付中だってさ(もう投げやり
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/148-f9851931
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はコメントをありがとうございました。
というわけでブログを拝見させていただいたんだですが、
英国にいらっしゃるとは。
国境を越えたコンタクト、
世の技術の発達っつーのはすげえっすね。

日本はここ一週間ぐらいで地震が2,3回ありました。
くそ、プレートが動きさえしなければ!

と話がはずれましたが、
重ね重ね、コメント、ありがとうございました
Posted by タカ at 2008.03.10 21:53 | 編集
お久しぶりです。
入社前の研修やら研修でへろへろです。
うーむ、社会人とニコニコが両立できるかが非常に心配です。汗。
何があっても「さよなら絶望放送」だけは聞きますが。笑。
神谷さんの声を聞かないと生きていけませんので。

あ、そうそう。
日曜日からフランスと英国に出発します。
と言っても、パリとロンドンで、しかも一週間の旅ですが。
英国中を回るツアーは中止になっていたもので、苦肉の策です。泣。
初の英国突入(侵入)です。
テート・ブリテンに行けると思うと今からテンションが真っ盛りです。
どうせなら、とフランスではモンサンミッシェルにも行きます。
ああ、楽しみです、文が支離滅裂になるくらい。笑。

もしかしてDearBoy初の英国上陸でしょうか?笑。

奈美さんと急接近ですね。
Posted by 正常な♂ at 2008.03.10 22:59 | 編集
>タカさん
こちらこそコメントありがとうございます!
コメ頂けた時の嬉しさは言葉ではいいあらわせないですよね(笑

ロンドンでも地味~に地震がありましたよ。
日本の大変さの非ではないでしょうが。
どこに居ても嫌なモノですけどね・・<地震
地球上に存在する時点で逃げ切れないのか、、、
Posted by 奈美 at 2008.03.12 07:00 | 編集
>正常な♂さん

こんにちは!
そういえば日本はもう入社/入学シーズンなんですね~
お忙しいようで・・本当にお疲れ様です。
神谷さんの笑い声に癒し効果がある事実は、前のエッセイ地獄の時に身をもって証明しました奈美です(笑


ってついに英国上陸ですか!!!
おめでとうございます!(何でや。笑
英国中を回るツアーなかったのですね・・
残念ですがでもロンドンだけでも十分に楽しめる!・・と思いますよ(何故弱気

テート・ブリテンいいなぁ・・私も行きたいです(行きなよ
来週中にテート・モダンの方は行く予定ですが。
もしそっちも回る機会があったさいに、
とっても可愛いヨーロピアンの女の子の後ろの方で妙な動きをしてる日本人女子を見かけたら
「あ・・」
とお思い下さい(笑

モンサンミッシェル!!
うわわ、いいなぁ~いいなぁ~笑
ぜひぜひ旅のご感想お聞かせ下さいねっ

ハッそういえば英国でのDearBoy率って不明ですよね、、初上陸となればぜひ番組CDと共に記念撮影して頂きたかった・・・(おいw


・・急接近、確かに!
前よりはるかにバッタリ出会えちゃう確率が高いわけですものね。。凄いなぁ、、

あ、そういえばイギリスは今ちょっとした嵐シーズンで、
相当ヒドイ天気(強風と雨が・・)なので、
レインコート的(フリースとか)なものを持ってくるのオススメです><
傘はブッ壊れるので(街中のゴミ箱に残骸が。。)ご注意を!
後、コートは膝丈までの長い方が良いかも。
寒かったり太陽がポカポカ照ったりなので、ロングコートなら室内/外で温度調整しやすいですから。

何かあんま頼りにならない人ですが(汗)、
また何かご質問などありましたらぜひぜひどうぞ☆
ロンドンでも日本語の打てるネットカフェは結構ありますし!

それではよい旅を~♪♪
(ってまだ日曜まで時間ありますが)
Posted by 奈美 at 2008.03.12 07:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 15:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 23:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:29 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 05:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:20 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
