--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.09

第2回 声優アワード

どうもお久しぶりです(汗
リアルで忙しくなってきてまして・・・
なんせ銀魂を一週見損ねてたぐらいですからね。 DGSとおしゃ木はリピート再生されてますが(苦笑
バンブレ→クラナド→銀魂→銀魂
と一気に消化したら阪口さんオンパレードでした。 後、イワノフに置鮎さんとか銀魂ホントすごい・・ww


何て言ってる間に声優アワード発表されたんですね~
そういやノミネートが出たナァ、ここでも取り上げよう!と
ず~っと思ってたのにいつのまにやら授賞式開催済み、、、、、
某所のDGSタグで知ってビックリした。

ノミネートは見た瞬間、小野大輔さんが候補に上がれる部門全てで上がってるじゃないか!
と驚き(し・新人賞まで?!)
更に杉田智和さんの歌唱賞ノミネートにちょっとした冷や汗をかきましたよ(笑
・・・一種のネタなのかと^^;


でも一番の仰天はやっぱ
サブキャラクター賞:
男優:小野大輔
男優:神谷浩史

DGSパーソナリティW受賞
ですかね。
何だろう、ちょっとした引力を感じるんだけど・・どこからかの(笑
いやー、喜ばしい事ですが。


オイラ基本的に賞ものに興味ないもので(今年のアカデミー賞結果すら知らない(汗)
すっかり投票し忘れてしまってたのですが
代永翼さんの新人賞だけは(自分の心の中で)譲れなかったから受賞発表に胸が熱いですw
後、小林さんの受賞にもニコニコしてしまいます。ホントに”新人賞”にふさわしい面子だったと思う。

斎賀さんが受賞コメントで語っておられる通り、作品はたくさんの人の力と巡り合いがあって生まれるモノですからね。
これからもたくさんの素敵な出会いがあるといいな

主演賞受賞の宮野さん平野さんを始め皆様おめでとうございます☆


にしてもこのアワード、今イチ主演/助演の受賞基準の違いが分かりづらい気がするの私だけ・・・?汗
後、集合写真で小野さんと神谷さんが最も遠い位置に座っておられる為、大抵の記事に載ってる写真(真ん中部分を拡大)だと写ってないんですが・・(泣)
ヒロCっていえば宮野さんのブログの写真が毎回素敵です。
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/146-10813e13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
