--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.26

バンブーブレード 第21話

『川添珠姫と鈴木凛』

バンブレ21話にして初めての感想。
毎週楽しみに見てはいたんですけどね~
にしても、後3話で終わっちゃうのか・・・何だか毎週月曜はコレ観ないと落ち着かないのになぁ。

中の人大公開な特撮の殺陣練習を見学するたまちゃんと凛。

シナイダーは死なないんだー

ブレイバー派 VS シナイダー派
の壮絶な戦いが凄かった。
そうかオタのバトルってこんな感じなのか、、、w(周りにオタ友がいない)
オタクに萌える時代が本当にきたのかもしれないですね(いやいやいや(苦笑

ブレイバーテーマ曲の口笛Ver.がムダに切なくてかっこいい事実はどうすれば・・・
その割にはシナイダーがツンデレすぎて笑いが止まらない。

そしてシナイガールが気になってしょうがない。
イイ声だなぁとキュンキュンしてたんですが、よく聞いたら代永翼さんでした。
そりゃキュンキュンするはずだわ(笑) 藤村、三橋より更に声高い・・・
「大丈夫。 自分、やるから・・ウッ、グッ・・」
はお風呂シーンを差し置いた今回のサービスシーンでしたw

タァ スゥ ケェ テェエ な女子高生役・川添珠姫。
珠ちゃんのてんぱり具合は最強です。
「竹刀の錆にしてくれるわ」もある意味、伝説の台詞

何ともいえない距離の詰め方をする珠ちゃんと凛の関係が好きです。
"負けを知らないと強くなれない"負け知らずの珠ちゃん(ブレイバー)と負けの大事さを知ってるライバルの凛(シナイダー)。
伏線の回収の仕方、ありがちとはいえ熱いです。 ブレイバーとの繋がりもイイ感じ。

キリノと鞘もカワエエやつらだwファブリージョww
ダン君・・つぅか石田さんの「オーモーレツゥ」がツボでした。ローテンションな所がポイント・・な・・はず。

にしても相変わらず細かい部分に懲りすぎです、この作品。
サントラ、ブレイバーのテーマのために買っちゃいそうだ。


僕も珠ちゃんと映画館で握手したいよ・・・!(だまれ

この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/142-e339bf2c
この記事へのトラックバック
バンブーブレード DVD 三本目 珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2008.02.27 16:56
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
