--.--.--



2008.02.24

神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~ 第46話

『メイドDAにゃん☆にゃん』
------------------------------------
入りからしてテンションの違う二人。
もうこれちょっとした神谷さんいじめになってません?大丈夫??
パーティー@かみ☆すたの準備をする為、自宅から追い出される神谷さん。
趣向的にはサプライズパーティー的だけど何かもうワクワク感のかけらも感じられない(笑
いや、小野さんは楽しそうでしたが。 まぁそれならいいか。
「とりあえず何か飲み物とか買いに行こうか」
とコンビニに向かう神谷さん+同行のちゃんこちゃんこちゃん。
現場のおのDは早速 メンズメイド喫茶の準備 にとりかかります。
・・・・すいません、これラジオですよね??
そんな視覚的に面白すぎる事されても・・・・・・笑

自宅なのに「お邪魔しま~す」って入ってくる時点で既に可愛かったのに、
その後ひたすら押され気味な神谷さんの可愛さが異常の
ずっと放送事故のターン!なメンズメイド喫茶。


小野:「お帰りなさいませ☆」
神谷:「あ・・ただいま」
・・・会話的にはあながち間違いじゃない(笑 自宅だからね。
時価のペプシって一体どこ基準だ?!!w
って思ったら、時価じゃなくて自家なのか....
      六本木メイド(M)

メイド服の隙間から、パンツが見えそうなおのD。
そして出てきたジュースは計量カップに入っていました。
・・・ちゃんと飲むヒロC偉すぎです。
だってあれ縁が出っ張ってる事ないっスか?? 痛いって・・・・
更にメイド水はまさかの水道水inサラダボール
「飲んだ方がいい、コレ? 飲むけど・・・」
神谷さぁああああああん!!!!!

音質改めおとしつが良くなった杉田さんの着メロもアニメロで配信中!

この番組のヒエラルキーが一変した今回(それでも上に君臨するのは構成諏訪氏とリスナー達(笑)

「500円、取るの・・?じゃあ取って・・」
と激しく弱弱しいヒロC
毎回500円ってどんなボッタクリww


おのDメイド服姿は事務所NGという事ですが、
ラジオなのにこんだけ視覚的にグダグダやってカメラ回して
DVD出なかったらそれは・・それで面白いけどw
ってか写真でNGなら映像はもっとダメだろう。
まぁDVD発売を見越して、視聴者をじらす為のNGという可能性も・・・・?


僕とあなたの想像力強化 Dear Girl ~Stories~な第46話『パーティーを抜け出そう!』
神谷さん、お疲れ様でした・・・・・・・・・・


・・・・にしてもああ、本当なんで日本の携帯サイト見れないんだー(泣)
フルモザイクおのDが気になりすぎる
友人に日本の携帯をこっちでも使える様にしてる人居るけどそれでもダメかしら・・
日本に帰ったら迷わず母の携帯でアニメロ会員だ!イエー!!(落ち着けぇ
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/141-8b5e5ce6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このラジオ聞きましたよ~^^
小野Dのメイド服の画像ってないのでしょう
かね?
というか、はじめまして~^^
こちらのブログにも遊びにきてください。
Posted by higuhigu at 2008.04.15 17:14 | 編集
こんにちは、初めまして。

小野さんのメイド画像はDGSの携帯サイトだとモザイク加工済みのが見れたそうですよ~w
私は残念ながら、日本の携帯持ってないので見れませんでしたが・・泣
Posted by 奈美 at 2008.04.15 19:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.05 08:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 16:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 17:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.06 21:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 00:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 05:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.07 06:47 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 04:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 05:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 06:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.13 12:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 03:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 04:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.14 06:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 10:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 11:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.16 12:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 09:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 10:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 11:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.19 12:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.22 10:53 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.23 17:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.01.26 04:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
