--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.24

オタ部屋 Part.2

せっかく色々と一段落して(まだ仕事あるけど(汗)、今夜は一晩グッスリ眠れるのに
何を思ったか深夜1時に突如、
部屋に何か貼りたい。
と思い立ち、更に溜まったアニメ雑誌達を整理し始めてしまった奈美です、こんにちは(苦笑
BGMは神谷さん置鮎さんゲストのおしゃ木(日)。

・・・おかげで前以上に人を呼べない空間に成り果てました。 そんなオイラは20歳女子、イエー (泣
しかも↓
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
不明

商品詳細を見る

のあにめじ湯のゲストが神谷さんだったー
そういやまだこの頃はそこまで神谷さんの事、知らなかったものな・・・・
この号、もともとは杉田さんの銀さん的インタビュー目当てに買ったんですけど、絶望先生関連で神谷さんのインタビューも載ってるし、おお降りも特集してるんですよね。
・・今読み返すとスゴイな、おい


あにめじ湯のページではお宅拝見で神谷さん宅の間取りが公開されてて、
DGS@かみ☆すたと合わせて見ると、収録中の小野さんの足取りが追えて楽しいです(笑
この号を持ってる方は是非再チェックされるべき!!


そんな私の部屋の一角はヒロCに乗っ取られました。
heya1.jpg

ちなみに↑前まで小野D表紙なVoice Newtypeのポスター貼ってた跡地だったりする辺り、こりねーな私も^^;
ってか他に貼られてるマトモ(?)な代物って俳優のIoan Gruffudd(バーバリー広告)、John Simm(雑誌インタビュー)とオダギリジョー(映画:転々チラシ)だけなんですけど。。。。
私の趣味の繋がりがみえない。

多分3日ぐらいしたら、また模様替えの季節なんだろうな・・・・・・・
基本的に一般女性オタの方々の部屋ってどんな感じなのだろう?
この記事へのトラックバックURL
http://ginuk.blog101.fc2.com/tb.php/140-ae688e2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
